ヤギの赤ちゃん・・・飛び跳ねてます!!2015/01/24

12月27日に生まれたので、もうすぐ1ヶ月、、、身体も1日1日と大きく成長しています。
まだ母乳がほとんどですが、お母さんの真似をしてキャベツや干し草を食べようと試みています。
それにしても元気でして、、、よく飛び跳ねて遊んでいます。
今日はお母さんのメイちゃんまで一緒に飛び跳ねていました。
親子で一緒になって喜びを表現しているようで、、、なんだか微笑ましいです。
決まっていなかった名前ですが、子ども達からたくさんの候補があがり、ミルクに決まりました!
母乳をよく飲む様子からつきました!
元気に育ってほしいですね!!
ミルクちゃんが離乳したら、子ども達にも乳搾り体験をする予定です!




母乳をよく飲んでいます!

キャベツを食べる真似

麦をすりつぶした「ふすま」は食べられるようになりました。

ひねりを加えたジャンプ!



フレームアウト! 動きが俊敏すぎてカメラがついていけませんでした!



メイちゃんは相変わらずよく食べます<にんじん>

外を子ども達や職員が通ると、目で追いかけ、すかさず「メエーー」。